« 佐藤洋菓子店へ! | トップページ | 円山のステキな和食店 »

2014年4月18日 (金)

4月19日(土)発売!「poroco」5月号は円山特集♪

「poroco」5月号は、明日4月19日(土)発売です!happy02

※毎月20日発売ですが、日曜のため繰り上げとなっております

巻頭特集は、春といえば恒例の円山特集! 札幌も5月には桜前線が来そうですね……ということで。

「円山最新ガイド」cherryblossom

Poroco_cover1405

今回の「poroco」は三本立て。

特別付録は、切り離して使える

one「円山地図本」 持ち歩きに便利♪

Dsc_0321

two「札幌コレクション2014」の特集もあります。いよいよ、4月26日に開幕!登場するブランドを先取りしています♪

Dsc_0323

そして、前回のブログでもご紹介した

three綾野剛の「poroco」独占インタビュー&グラビアもあります。

Dsc_0327

今回の「poroco」は4月になって新しくなった特別仕様、ぜひお見逃しなく。

そして……

わたくし編集長もこの号を持って、

「poroco」の編集長を卒業することになりました。

そんなわけで、「poroco」編集部のブログを書くのも最後なので、

ブログも今日から三本立てにしちゃいます!

お楽しみにwinkshineshineshine

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 佐藤洋菓子店へ! | トップページ | 円山のステキな和食店 »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐藤洋菓子店へ! | トップページ | 円山のステキな和食店 »