« 絶品カキ♪ by ポロコ4月号 | トップページ | 増税後も500円!ますますオトクな「porocoランチパスポート」 »

2014年3月31日 (月)

パン屋さんスタンプラリー参加ありがとうございました

こんにちは!

poroco3月号「札幌の美味しいパン屋さん」のプレゼント企画

パン屋さんスタンプラリーは3月31日の消印有効で終了しました(^-^)

編集部にはこんなにたくさんのハガキが!!

_mg_6977

参加いただき、本当にありがとうございましたm( _ _ )m

今回のスタンプラリーは、パン屋さんそれぞれのスタンプやサインなどを3店舗回って集める……というものだったのですが、それがとっても個性的で届いたハガキを見ていて楽しかったです!

たとえば……

117 Photo Photo_2

お店のショップスタンプ

Photo_3 2

お店のシール

Photo_4 2_2

パン型のスタンプ

Photo_5 Photo_6

かわいいキャラクターのスタンプなどなど

ほかにもたくさんの印がありました!

 

中でも面白かったのが、

Photo_7

パンダ

Photo_8

赤パンダ

2_3

パンを食べるパンダ♪

とバラエティ豊かなパンダさんが(笑)

 

ご協力いただいたパン屋さん、ありがとうございました!!m( _ _ )m

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 絶品カキ♪ by ポロコ4月号 | トップページ | 増税後も500円!ますますオトクな「porocoランチパスポート」 »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59391059

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんスタンプラリー参加ありがとうございました:

« 絶品カキ♪ by ポロコ4月号 | トップページ | 増税後も500円!ますますオトクな「porocoランチパスポート」 »