« 今年は北海道のワイン! | トップページ | 春と言えば・・4月号♪ »

2014年3月17日 (月)

心もおなかも満たされる、エッグベネディクト♪

こんにちはsign01

突然ですが編集TNは普段、

近くの食堂で定食を15分で食べたり、PCの前でパンをほおばったりと、

かなり心と体に悪いランチタイムを過ごしています♪

 

ゆっくりと美味しいランチをいただいて、

心も体もストレスフリーになりたい……!

と思っていたところ、

本当に今の気分にピッタリなランチが

ホテルオークラ札幌1F「コンチネンタル」さんに登場しました!!

 

「食べることで、ココロもカラダも健やかに癒されますように」

というシェフの願いが込められた1日10食限定!女性向けの月替わりランチセット

「HEALING LUNCH~ヒーリングランチ~」ですsign03

Img_3727_2

3月のメニューはporoco読者さんからも人気のエッグベネディクト

サラダとスープがセットになって1,300円ですnote

Img_3722

ポーチドエッグをナイフでサクリと切ると、

とろりと黄身が……heart04

フワフワでなめらかなオランデーズソースと

厚切りのハム、イングリッシュマフィンと一緒にいただきますshine

すべての要素が絶妙にマッチして

一口ほおばっただけで幸せになりました……

 

エッグベネディクトのほか、

野菜の旨味たっぷりのスープ

ローストビーフやチキンなどが入ったサラダと

すべてがホテルならではの丁寧なひと品でした♪

 

4月は近代美術館で開催されるミュシャ展を記念したランチセットが提供されるそうですnote

エッグベネディクトは3月限定なのでお早めにどうぞ~~~sign03

提供日:月~土曜日

時間:11:30~15:30 L.O 15:00
https://www.sapporo-hotelokura.co.jp

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 今年は北海道のワイン! | トップページ | 春と言えば・・4月号♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59310635

この記事へのトラックバック一覧です: 心もおなかも満たされる、エッグベネディクト♪:

« 今年は北海道のワイン! | トップページ | 春と言えば・・4月号♪ »