« 肉とワイン | トップページ | 次号のwelcome to porocoは「銀の匙」の中島健人さんが登場です! »

2014年3月 4日 (火)

灯りをつけましょ ぼんぼりに~。

Img_2818

昨日はお雛祭りでしたね。

といいつつ、家に帰ったら3月4日になっていたのですが・・・
疲弊しきって「ビールでも・・・」と冷蔵庫を開けると・・・・

eyeひなケーキが鎮座しておりましたcherryblossom

夜に食べるのもなんなので、
今朝大事にいただきました~。

なんだか、日本の伝統行事って、心がほっと和みますよね。

そんな、ほっと和んだこころで春の訪れを感じた一夜なのでしたcatface

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 肉とワイン | トップページ | 次号のwelcome to porocoは「銀の匙」の中島健人さんが登場です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59237956

この記事へのトラックバック一覧です: 灯りをつけましょ ぼんぼりに~。:

« 肉とワイン | トップページ | 次号のwelcome to porocoは「銀の匙」の中島健人さんが登場です! »