« 円山で美食ランチ | トップページ | パン屋さんスタンプラリー参加ありがとうございました »

2014年3月28日 (金)

絶品カキ♪ by ポロコ4月号

Photo

ででーん。

なんと大きなカキフライ!!

みなさん、poroco4月号はもうお手に取っていただけましたか??

編集TNちゃんのブログにもあるとおり、

たのしい企画もついてます♪

ワタクシIMは先日、4月号巻頭特集の中でご紹介している、

カキの美味しいお店に早速行ってまいりました!

写真のカキフライは何といったらいいのでしょう。

生ガキの潮の香りとカキフライのクリーミーさが合わさった一品?

ほかでは食べられない“ブランドカキ”も揃ってまーす♪

こちらのお店、4月号発売日の翌日に早速スタンプラリーをしていってくれたお客様がいたそうです♪

みなさんも美味しいものを食べて、春の楽しい街めぐり、してみてくださーいhappy02

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 円山で美食ランチ | トップページ | パン屋さんスタンプラリー参加ありがとうございました »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59368237

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品カキ♪ by ポロコ4月号:

« 円山で美食ランチ | トップページ | パン屋さんスタンプラリー参加ありがとうございました »