« カフェ本制作中・・・ | トップページ | 「さっぽろスイーツ2014」審査しました! »

2014年2月25日 (火)

オトクに美味しく……

みなさんこんにちは!

先日の編集長ブログにもありましたとおり、

現在発売中のporoco3月号ではオトクで楽しい内容をたーーーくさん紹介させていただいていますよ~。

パン屋さんスタンプラリーnoteに、

ランチパスポートに乗っかった(という表現もどうかと思いますが・・・)

「1000円円山美食ランチ」shineに加え!!

heart「1000円特別デザートセット」heartも登場!!!

_um_1650

(↑アングル違いで使えなかったカメラマンさん撮影の写真です。うほほほ、美味しそ~happy02

円山のパンケーキ店「Rana」さんにて、

poroco限定でパンケーキとドリンクのセットをオトクにしていただいちゃいましたhappy02

こちら、パンケーキのかわりに本格ハンバーガー(フライドポテト付!)でもOKとのことで、

まよっちゃいますね~。

poroco本誌に挟み込まれている厚紙ページを切り取って、持参してくださいね♪

(パン屋さんスタンプラリーと裏表になっていますよ~( ^ω^ )

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« カフェ本制作中・・・ | トップページ | 「さっぽろスイーツ2014」審査しました! »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59195612

この記事へのトラックバック一覧です: オトクに美味しく……:

« カフェ本制作中・・・ | トップページ | 「さっぽろスイーツ2014」審査しました! »