« 1月号お年玉企画に参加したい! | トップページ | 「ゆうばり国際ファンタスティック映画際2014」記者会見にいってきました! »

2014年1月15日 (水)

円山の新しいカフェ「SORTE」に行ってきました。

10月に円山にオープンした「cafe&bar SORTE」に行ってきました。
女子向けのカフェめしや、パンケーキなどを、夜はお酒も楽しめます。
ちなみにコーヒーは「徳光珈琲」さんのものだそうです。
 
1367
ランチのメニューから豆腐ハンバーグのプレートメニューをいただきました。
どのおかずも一つひとつ手づくりで、美味しかったです。
 
そして、こちらのお店は「poroco×CNカード」の加盟店。
オトクにポイントを貯められますよ。
「poroco×CNカード」については、1月号の「もっと楽しむ冬時間」P82~に、詳しく載っていますのでぜひチェックしてみてください。
「cafe&bar SORTE」もP98に掲載されていますよ~。
 
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 1月号お年玉企画に参加したい! | トップページ | 「ゆうばり国際ファンタスティック映画際2014」記者会見にいってきました! »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58949124

この記事へのトラックバック一覧です: 円山の新しいカフェ「SORTE」に行ってきました。:

« 1月号お年玉企画に参加したい! | トップページ | 「ゆうばり国際ファンタスティック映画際2014」記者会見にいってきました! »