« 今年のセールは? | トップページ | 美味しい幸せランチ♪ »

2014年1月 8日 (水)

「RICCI cucina ITALIANA」のイタリアンおせち!

あけましておめでとうございます。
お正月はのんびりしたいと思っていましたが、おつきあいなどもあり、なかなかそうもいかず…、そんな中、親戚一同から大好評だったのがこちら。
Img_0520
Img_9195
お正月にいただいたおせちです!
今回はいつも頼んでいるものが売り切れということで、レストランのおせちを初めて購入してみました。
 
いつも取材でもお世話になっている「RICCI cucina ITALIANA」のイタリアンおせち。
鯛の香草焼き、牛ほほ肉の煮込みなどなど、普通のおせちとはひと味もふた味も違った美味しさでした!
そして、poroco1月号ではお年玉企画がいろいろ。
「RICCI cucina ITALIANA」の姉妹店「iL SOLiTO」のランチが楽しめる1000円美食ランチも1/19までです。お見逃しなく!
(編集AO)
 

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 今年のセールは? | トップページ | 美味しい幸せランチ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58905922

この記事へのトラックバック一覧です: 「RICCI cucina ITALIANA」のイタリアンおせち!:

« 今年のセールは? | トップページ | 美味しい幸せランチ♪ »