« poroco12月号で行ったお店 | トップページ | シェラトンのウエディングがリニューアルしました♪ »

2013年12月 9日 (月)

YOSHIMIの新商品は……クッキー!

こんにちはsign01

ただいま編集部は12月20日発売のporoco1月号を絶賛入稿中ですnote

そんな中、先日YOSHIMIさんの新作発表会にお伺いしましたのでレポートしますhappy01

 

YOSHIMIさんといえば、「カリカリまだある?」や「札幌おかきOH!焼とうきび」などで有名ですよねshine

今回の新作は、ズバリshine北海道クッキーshine

Hc_img_001

北海道産の小麦やバターを使ったクッキーは、

サクサクとしながらも、しっとりとしていて口残りが少ないので

何枚でも食べれちゃいそうですnote

006_2

勝山良美シェフの、

“食”で北海道を元気にしていくという熱いお話も聞けましたhappy02

012

今のラインナップは

北海道バター・苺ショコラ・小豆ショコラの3種類ですが、

これから種類も増えていくそうですよnote

北海道内の空港や、ANA国内線で販売中ですので、

ぜひチェックしてみてくださいねsign03

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« poroco12月号で行ったお店 | トップページ | シェラトンのウエディングがリニューアルしました♪ »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58724868

この記事へのトラックバック一覧です: YOSHIMIの新商品は……クッキー!:

« poroco12月号で行ったお店 | トップページ | シェラトンのウエディングがリニューアルしました♪ »