« YOSHIMIの新商品は……クッキー! | トップページ | 「ランチパスポート札幌」絶賛発売中です! »

2013年12月10日 (火)

シェラトンのウエディングがリニューアルしました♪

先日、「シェラトンホテル札幌」のウエディングスタイルがリニューアルになったということで、内覧会にご招待いただきましたlovely

Photo_3 Photo

Photo_5 Photo_4

全部で5つのコーディネートをリニューアル。

キュートなスタイルから、大人っぽいシャレオツ~なスタイルまで揃っていましたよwink

Photo_10 Photo_6

Photo_8 Photo_7

さらに、ウエディングのお料理もいただいちゃいましたpig

美味しいうえにボリュームたっぷりですが、これでもコースの半分なんですってeye

さすが、世界中に拠点を持つホテルだけあって、

なんだか外国風のオシャレ感がただよっておりましたheart

シェラトンさんは札幌の街並みを見渡す景色にも定評がありますlovely

きっと、いろんなタイプの「憧れウエディング」が叶うはずですよheart04

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« YOSHIMIの新商品は……クッキー! | トップページ | 「ランチパスポート札幌」絶賛発売中です! »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58730580

この記事へのトラックバック一覧です: シェラトンのウエディングがリニューアルしました♪:

« YOSHIMIの新商品は……クッキー! | トップページ | 「ランチパスポート札幌」絶賛発売中です! »