« 「のびる」さんで女子会♪ | トップページ | なんの料理? »

2013年12月13日 (金)

大通公園ホワイトイルミネーションの結婚式

大通公園は、やっと雪景色になってきました。

ミュンヘン・クリスマス市もホワイトイルミネーションもたくさんの人でにぎわってます。

R0025873

クリスマス雑貨もすてきなものばかり。

R0025872

サンタさんも発見!

R0025879

そんな中、札幌市が台湾人のカップルを招待して、ステキな結婚式を挙げました。

R0025830

観光コンベンション局長の高野さんもサンタさんとして記念品を授与。

R0025836

手づくりのウエディングケーキをファーストバイト。

R0025862

これは、札幌の製菓専門学校の学生さんたちの手づくりなんです。

R0025894

このイベントも札幌のブライダル専門学校の学生さんのオリジナル。まわりに集まって来た人たちのあたたかい拍手や声援も、心を熱くしてくれました。

R0025869

台湾から来たふたりも、札幌のあたたかいおもてなしにカンゲキ!

R0025900

沖縄に近いところにある台湾は雪が降りません。だから、雪の寒さもまた、いい思い出になったそうです。         

来年挙式とのこと、ハネムーンもぜひ、北海道に来てくださいね!

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「のびる」さんで女子会♪ | トップページ | なんの料理? »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「のびる」さんで女子会♪ | トップページ | なんの料理? »