« なんの料理? | トップページ | 「カフェアリエス」の「鉄板ナポリタン」! »

2013年12月17日 (火)

クリスマスに追いつけ!

街中はすっかりクリスマスですね~bell

Img_2649

すっかりクリスマス気分に乗り遅れているわたくし、

形から入ってクリスマス気分を盛り上げるため、

急遽、リース的なものを作成してみましたbell

poroco編集部は毎年、

10月ごろ~クリスマスの記事

11月ごろ~お正月の記事

12月ごろ~バレンタインの記事

といった感じで誌面を作っているので、

実際にクリスマス時期がやってくると、若干ウラシマタロウ状態に陥ります。

今年もすでに、予約しようと思ったごちそうたちが売り切れているし・・・・crying

クリスマス、どうすればいいんだーthundersad

私のほかにもそんな方がいらっしゃいましたら、

ぜひ発売中のshineporoco12月号shineでクリスマス情報を入手してくださいねsign03sign03

グルメからプレゼント、ディナー情報まで盛りだくさんですからっpaper

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« なんの料理? | トップページ | 「カフェアリエス」の「鉄板ナポリタン」! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58770799

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに追いつけ!:

« なんの料理? | トップページ | 「カフェアリエス」の「鉄板ナポリタン」! »