« シェラトンのウエディングがリニューアルしました♪ | トップページ | 「のびる」さんで女子会♪ »

2013年12月11日 (水)

「ランチパスポート札幌」絶賛発売中です!

10月15日に発売した「ランチパスポート札幌」手に取っていただけましたか。
赤と緑のクリスマスカラーの表紙が目印ですよ。
 
自分たちでもいろいろと足を運んでいるのですが、
1152
こちらは札幌駅北口の「eight ricefield cafe」の「たらこクリームパスタ」。ドリンクもついていてとってもオトクです。
 
期間は1月31日(金)までとまだまだ使えますので、まだ買っていないという方は、ぜひ書店でチェックしてみてください。
知らなかったお店に気軽に足を運ぶきっかけにもなりますよ。
 
足を運んだ方は、porocoの公式サイト「poroco mix」で感想を受け付けておりますので、どしどし感想をお寄せください。
感想のフォームはこちらから。
今後ランチパスポートで取り上げてほしいエリアについてもこちらからぜひ教えて下さい!
 
そして、第4弾のランチパスポートは、2/15に発売が決定していますので、こちらもお楽しみに!
(編集AO)

|

« シェラトンのウエディングがリニューアルしました♪ | トップページ | 「のびる」さんで女子会♪ »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58736415

この記事へのトラックバック一覧です: 「ランチパスポート札幌」絶賛発売中です!:

« シェラトンのウエディングがリニューアルしました♪ | トップページ | 「のびる」さんで女子会♪ »