« 北区にあるトラットリアで美味しい時間♪ | トップページ | 札幌の冬の風物詩が始まりました♪ »

2013年12月 2日 (月)

温泉での~んびり♪

こんにちはsign01

とうとう今年も師走に入りましたねcoldsweats02

仕事はもちろん遊び含めてやり残すことが無いように、

いまから張り切っていこうと思いますsign03

 

さて、寒い時期には温泉に入りたくなりますよねhappy01

今年の冬は例年に増して温泉を巡りたい!と思っている編集TNですが、

先週末に「定山渓 鶴雅リゾートスパ 森の謌」さんに行ってきましたnote

024

雪が降っていたので、お部屋からはすてきな銀世界がshineeye

023

Photo

種類が多くて美味しいと評判のブッフェ

温泉岩盤浴をゆっくり楽しみshine

お部屋で奥尻ワインを飲むという、ものすごくゆっくりした時間を過ごすことができましたhappy02

ただ弛緩しすぎて、仕事スイッチが入るかどうかが不安ですsign01

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 北区にあるトラットリアで美味しい時間♪ | トップページ | 札幌の冬の風物詩が始まりました♪ »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58682697

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉での~んびり♪:

« 北区にあるトラットリアで美味しい時間♪ | トップページ | 札幌の冬の風物詩が始まりました♪ »