« 祝!スイーツ王国さっぽろ&スイーツカフェ周年記念イベント | トップページ | LOVERSSOULのCHIHIROさん来社! »

2013年11月26日 (火)

今年のグルメニュースって?

先日発売になりましたshineporoco12月号shine、もうみていただけましたか~??

とにかく分厚い! 情報たっぷり! の12月号ですよ。

巻頭特集では今年のグルメシーンを一挙に振り返っちゃってますよ~happy02

今年はなんといっても「パンケーキ」が大ブームでしたねnote

そちらのニュースもしっかりご紹介していますeye

↓↓↓

Pancake

2013年の年忘れに!

とはいっても、来年も使える旬なグルメ情報ぎっしりですから、

一冊あればとっても年末から年始にかけてとっても役立つこと間違いナシですよup

と・・ここで、またまた以前のブログに引き続いて「ハワイに行ったら絶対食べたかったもの」シリーズ です。

はい、そうです。

本場のパンケーキ!

食べた過ぎて写真を撮る前にバターを乗せてしまい、あわてておろした痕跡が・・・

Hawaii2

このパンケーキに別皿でどーーん!

とスクランブルエッグにハッシドポテト、ソーセージにサラダがついてきましたpig

Hawaii1

さすがアメリカサイズ。

「一枚で足りるかなぁ」なんて思っていた私の胃袋を、

参ったか!と言わんばかりに満腹にしてくれたのでしたbleah 

でも、ふわふわもちもちで美味しかった~。

やっぱり恐るべし「パンケーキ」。

女子の心をつかんで止みませんな・・・・

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 祝!スイーツ王国さっぽろ&スイーツカフェ周年記念イベント | トップページ | LOVERSSOULのCHIHIROさん来社! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58646442

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のグルメニュースって?:

« 祝!スイーツ王国さっぽろ&スイーツカフェ周年記念イベント | トップページ | LOVERSSOULのCHIHIROさん来社! »