« 温泉ダイエットツアーモニタープラン♪ in 阿寒 ~その①~ | トップページ | 次号のporocoは…… »

2013年10月 2日 (水)

秋のTV改編発表記者会見【STV編】

TV局の秋の改編発表第二弾はSTVです。
 
STVの番組についての発表内容は3本立てでした。
 
1.新広報番組「五田家のひとびと」スタート
 
木村洋二アナウンサーと新人アナウンサー二人による週末の番組案内コーナー。
五田家のTVではなぜか、5チャンネル(STV)しかうつらないということで、「5だけの人々」。木村アナがお母さん役ということですが、「1×8いこうよ!」でも名キャラを演じているだけあって、女装も手慣れたものって感じですね。
 
Img_0994
 
通常は土曜の24:50~などに放送とのことですが、
初回は今週10/5(土)16:35~55の特別版が放送されます。
 
2.STVのソチ五輪キャスターに急式裕美アナウンサー
 
2/7に開幕するソチ五輪。STVでは、開催期間中、現地から急式アナウンサーがレポートを伝えるほか、開催までに、ジャンプの高梨選手をはじめ、どさんこアスリートをどんどん取材・放送していくそうですよ!
 
3.「ぶぎうぎ専務」DVD発売
 
STVのバラエティ「ブギウギ専務」のDVD第一弾が発売。人気企画「奥の細道」を収録したほか、未公開映像も収録されているようですよ。
最後に全員が揃って記念撮影!
 
Img_0999
そして、もう一つイベントの発表がありました。
次の土日に札幌駅前地下歩行空間のなんと全面を使用してで、特別イベントを開催。
各番組のブースが登場し、ショップやステージなど、家族みんなで楽しめる内容のようですよ。
ちなみに人気モデル舞川あいくさんらが出演している「ジョシスタ」では、オリジナルのシフォンケーキを数量限定で販売。
Img_1003
詳しくはホームページをチェックしてくださいね。
 
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 温泉ダイエットツアーモニタープラン♪ in 阿寒 ~その①~ | トップページ | 次号のporocoは…… »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58305845

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のTV改編発表記者会見【STV編】:

« 温泉ダイエットツアーモニタープラン♪ in 阿寒 ~その①~ | トップページ | 次号のporocoは…… »