« 1日限りの「料理人の休日レストラン」 | トップページ | poroco10月号 特別プレゼント企画実施中! »

2013年10月 8日 (火)

ステキウエディング

先日、とってもステキなウエディングにおよばれしちゃいましたheart

porocoの誌面でも多数活躍していただいているモデルちゃんたちの事務所「ジェードモデルズ」の社長であり、現役モデルであり、さらに「美魔女」としても活躍する大友美紀子さんのウエディングでしたhappy02

Photo_5

Photo_3 Photo_7

申し訳ないほどの私のカメラ技術ですが、
さすが現役モデルさんです。
なんといってもドレス姿が美しすぎるsign03sign03sign03

Photo_8Photo_9

さらには、事務所所属のモデルちゃんたちによる、
ウエディングドレスのファッションショーも行われました。

(ショーは動きが出るため、さらにブレブレですいません。)


Photo_4

お人形さんみたいなモデルちゃんたちが間近に!
みんなかわいかったよ~。顔小っちゃかったよ~lovely

  Photo_6 Photo_10

お料理ももちろん美味しくてheart

ステキなドレス姿の美しいモデルさんたちをこんなに間近で見れることなんてそうそうないですからね~。
会場一体、大興奮の大盛り上がりでしたよwink

と、私のつたない撮影でこのご報告が終わるわけがありません!

この模様はちょっと先になりますが、12月に発行になるbell「poroco WEDDING」bellにてしっかりご紹介させていただきますhappy02

非日常のステキ大人ウエディング、ぜひぜひ見てみてくださいねwink

きっとみなさん結婚式がしたくなること間違いないでしょうsmile

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 1日限りの「料理人の休日レストラン」 | トップページ | poroco10月号 特別プレゼント企画実施中! »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58343615

この記事へのトラックバック一覧です: ステキウエディング:

« 1日限りの「料理人の休日レストラン」 | トップページ | poroco10月号 特別プレゼント企画実施中! »