« 今年のコート、どうする? | トップページ | 帯広の美味しいおみやげ »

2013年10月16日 (水)

「ランチパスポート札幌」発売中です!

14日(月)の編集長のブログにもありましたが、現在「ランチパスポート札幌」絶賛発売中です!
 
実は先週、発売に先駆けてメディア向けの記者発表を行っておりました。
プロジェクターを使って、編集長と販売担当者から、新しいランチパスポートについてを発表。
新聞記者の方や、テレビ局の方など多数の方にご参加いただきました。
ありがとうございます!
 
すでにいくつかの夕方の情報番組で放送になりましたが、14日が祝日だったので、ご覧いただいた方もいたのでは?
 

0112

0122
 
発売したばかりですが、おかげさまで売れ行き好調です!
まだ買っていないよという方は急いでくださいね~。
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 今年のコート、どうする? | トップページ | 帯広の美味しいおみやげ »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58395282

この記事へのトラックバック一覧です: 「ランチパスポート札幌」発売中です!:

« 今年のコート、どうする? | トップページ | 帯広の美味しいおみやげ »