« 明日15日(火)「porocoランチパスポート」最新版発売! | トップページ | 「ランチパスポート札幌」発売中です! »

2013年10月15日 (火)

今年のコート、どうする?

近頃めっきり秋らしくなってきましたね~maple

とはいえ、朝、地下歩行空間を競歩並みにスタコラと歩いて出勤するわたくしは、

まだまだ暑さを忘れられず、いまいち秋に乗り切れておりませんcoldsweats01

そんな中ですが、ポロコはもうすぐ11月号発売です!

秋まっしぐらですsign03

ファッションページも秋冬のコートをたっぷりご紹介していますよ~scissors

こちらは撮影風景downwardleft

Img_2398

とあるビアダイニングにご協力をいただき、

撮影させていただきましたcamera

Img_2401

札幌在住のモデルさんですが、

全国的にも活躍しているモデルさんなんですよwink

顔がウズラの卵くらしかないsweat01sweat01

旬のコートを着こなしていただきましたheart

今年はどんなコートがあるのかな~~eye

詳しくは19日発売のポロコ11月号をみてみてくださ~いheart04

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 明日15日(火)「porocoランチパスポート」最新版発売! | トップページ | 「ランチパスポート札幌」発売中です! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58359899

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のコート、どうする?:

« 明日15日(火)「porocoランチパスポート」最新版発売! | トップページ | 「ランチパスポート札幌」発売中です! »