« ダブルレインボー☆★♪ | トップページ | 映画「スペック」 戸田恵梨香さん&加瀬亮さんインタビュー »

2013年10月29日 (火)

ワイン+温泉=楽しい♪ 

みなさんこんにちは。

発売中のporoco11月号はもう手に取っていただけましたか?

11月号はみんな大好きなカフェの特集に加えて、

秋のグルメ旅

もご紹介しています♪

札幌市内・近郊のワイナリーも含めて、

気軽で秋らしいショートトリップをご紹介shine

Tpbora_4

中でも、札幌の奥座敷・定山渓にあるふたつの温泉宿spaは、

ポロコのための特別プランを作ってくれているんですよ!!

まずはこの春リニューアルして、よりオシャレに生まれかわった「章月グランドホテル」さん。

Syogetu

ポロコの限定プランをオトクに提供してくれました!

スパークリングワインとエステがついたプランで、食事も女子好みheart

さらに、こちらのお宿、「はちみつバイキングtulip」があるんですよ!

ズラリと並ぶはちみつから好きなものを選んでいろいろ味見できちゃうんです。

おともだちと一緒に行って、キャイキャイ楽しみたいですねsmile

そして、エステなどでも人気の「翠蝶館」さん。

Suitilyo

こちらは、お近くの「八剣山ワイナリー」さんとのコラボプランを作ってくれました!

宿泊した翌日に八剣山ワイナリーへ送ってくれ、帰りは八剣山ワイナリーから大通まで送迎バスbusを出してくれるんです。しかも、宿泊時にはハーフボトルのワインがついて、ワイナリーでもおみやげをもらえちゃう。

こんなにオトクなプランなないんですってばッhappy02happy02happy02

この季節限定ですから、みなさん、ぜひぜひporocoを見て、次のお休みのためにお問い合わせしてみてくださいねrock

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ダブルレインボー☆★♪ | トップページ | 映画「スペック」 戸田恵梨香さん&加瀬亮さんインタビュー »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58475212

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン+温泉=楽しい♪ :

« ダブルレインボー☆★♪ | トップページ | 映画「スペック」 戸田恵梨香さん&加瀬亮さんインタビュー »