« 山への憧憬 | トップページ | ダブルレインボー☆★♪ »

2013年10月25日 (金)

ほっと一息の時間♪

こんにちはsign03

別冊・札幌の美食店poroco12月号の制作でバタバタしている編集部ですshock

そんな忙殺されてしまう日々だからこそ、ほっと一息つく時間は必要ですよねsign01

編集TNはたびたびブログでも紹介しているとおり、

煎茶道なる習い事をしているのですが、

003

写真は9月に行なわれた函館でのお茶会のお道具です!

まだまだ暑さの残る時期だったので冷茶です。

それにもかかわらず、ふだん会社で飲むお茶といえば……

ペットボトルや缶に入ったものthink

 

そこで、ちょっとゆっくりお茶を入れて、

プチリフレッシュできるように新しいMYカップを購入しました♪

Photo_2

「niko and...」のホーローのマグカップですhappy01

大きいサイズなのでたっぷり入りますshineshine

寒い季節にお気に入りのカップとあったかいドリンクを探してみるのもいいですね♪

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 山への憧憬 | トップページ | ダブルレインボー☆★♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58447151

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息の時間♪:

« 山への憧憬 | トップページ | ダブルレインボー☆★♪ »