« porocoでお店をまわってプレゼントを当てよう! | トップページ | 秋のTV改編発表記者会見【STV編】 »

2013年10月 1日 (火)

温泉ダイエットツアーモニタープラン♪ in 阿寒 ~その①~

こんにちはsign01

美味しいものがいっぱいで、

多くの人が(?)体重増を覚悟するオータムフェストも終わりましたねbearing

今回は、そんな“いま”にぴったりな内容をおとどけしますnote

 

定山渓の「森の謌」さん、支笏湖の「水の謌」さんなど

「poroco」でもおなじみのshineステキ宿shineをたくさん経営している

鶴雅グループさんの温泉ダイエットツアーモニタープランに参加してきましたnote

聞いただけでときめくネーミングですよね(笑)

Img_1354

舞台はまりもがかわいい阿寒湖周辺sign01

2泊3日のダイエットツアーの間、

「あかん湖鶴雅リゾート スパ 鶴雅ウィングス」

泊まらせていただいちゃいましたhappy02

_mg_5049_3

_mg_5051_2

館内には、アイヌや北海道の風景がモチーフの彫刻がいっぱい!

_mg_4947_2

お部屋にもアイヌらしい文様などのあしらいがあって、

落ち着いたステキな空間でしたhappy01

窓を開けると

_mg_4990_2

絶景♪

空と湖と山の織りなす壮大な風景が眺められますhappy01

 

そんなshineステキ宿shineで行われるダイエットプログラムは

美味しいものをお腹いっぱい食べれて♪

大自然の中でアクティビティをして♪

さらに温泉にも入って♪

やせちゃおう♪という楽しげなもの(笑)

果たして最終日にはちゃんと体重が減っているのか……

次回のブログからプログラムの内容を紹介しますねnote

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« porocoでお店をまわってプレゼントを当てよう! | トップページ | 秋のTV改編発表記者会見【STV編】 »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58302558

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉ダイエットツアーモニタープラン♪ in 阿寒 ~その①~:

« porocoでお店をまわってプレゼントを当てよう! | トップページ | 秋のTV改編発表記者会見【STV編】 »