« きのとや「バームクーヘン」が新発売♪ | トップページ | 今年のコート、どうする? »

2013年10月14日 (月)

明日15日(火)「porocoランチパスポート」最新版発売!

いよいよ……

いよいよ!出ます!!

明日15日(火)は、「porocoランチパスポート」の最新版の発売日です!

タイトルは、

「porocoランチパスポート札幌」

Sapporo_2

真っ赤な本です。

今回は、5月に発売された札幌駅版、6月に発売された大通版のお店の2冊分を合わせてアンコール掲載のお店をしぼりこみ、新店も追加した札幌中心部80軒の最新版です。

アンコール掲載とは、
読者の方から「この店はよかった、また出してほしい!」という声が多かったお店、そしてお店の方からも「やってよかった、また出たい!」という声が多かったお店、
その両方が一致してのアンコールにこたえたものです。

中身のデザインも、より見やすく、使いやすいものにリニューアルしました。

Photo_2

引き続き同じメニューで喜んでほしいというお店や、今度は違うメニューで勝負したいというお店までいろいろあります。

有効期間は、2014年1月末まで(年末年始12/21~1/5はのぞく)

さあ、10月からも、ランチパスポートを利用してくださいね!

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« きのとや「バームクーヘン」が新発売♪ | トップページ | 今年のコート、どうする? »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのとや「バームクーヘン」が新発売♪ | トップページ | 今年のコート、どうする? »