« コンサドーレ女子会開催! | トップページ | どれにしようかな~♪ »

2013年9月26日 (木)

「Violent is Savanna」インタビュー!

最近、一気に寒くなりましたねtyphoon

来週には、そろそろストーブの誘惑に負けてしまいそうな気がします……catface



さて、現在発売中のporoco10月号のインタビューページはすでにチェックしていただけましたかsign02
今月は、札幌出身の4ピースロックバンド・Violent is Savanna星花さんと川合栄次さんshine

1__

今回は、「DIXIE ROUX」さんで撮影しましたcamera


とっても明るく元気いっぱいのお二人のインタビューは、poroco10月号P145をチェックしてみてくださいねnote


(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« コンサドーレ女子会開催! | トップページ | どれにしようかな~♪ »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58267953

この記事へのトラックバック一覧です: 「Violent is Savanna」インタビュー!:

« コンサドーレ女子会開催! | トップページ | どれにしようかな~♪ »