« 美味しい秋見つけた!なイベント開催 | トップページ | 「スターバックス オリガミ®」が新発売★ »

2013年9月18日 (水)

秋のTV改編発表記者会見【HBC編】

半年に1度行なわれるTV局の番組改編発表。
まずは、HBCの発表にに出席してきました。
 
新番組の発表が主な内容なのですが、
今回の目玉は、
これまでの「グッチーの今日ドキッ!」と「北海道NEWS1」を合体させて誕生する「今日ドキッ!」。
 
第1部の情報ゾーン、第2部のニュースゾーン、第3部のNスタ(TBSのニュース番組)をはさんで、第4部のニュースワイドゾーンということで、第2部は16:50~ということで、どこよりも早く、ニュース番組がスタートするんですねー。
 
出演はこれまで通り、
グッチーさんと室谷、堀、高橋各アナウンサー。
みなさんが登場。
 
P1020830
 
堀さんは以前、「グッチーの今日ドキッ」でリポーターも務めていたそうで、会見での二人の息もぴったりでした。
 
どんな番組になるか楽しみです!
放送時間は15:50~19:00、番組のスタートは10/7です。
 
そして、おみやげにいま話題のドラマ「半沢直樹」の「倍返し饅頭」をいただきました。
TBSで連日売り切れの人気商品だそうです。
 
P1020839  
ドラマは来週最終回ということで、こちらもお見逃しなく!
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 美味しい秋見つけた!なイベント開催 | トップページ | 「スターバックス オリガミ®」が新発売★ »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58217812

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のTV改編発表記者会見【HBC編】:

« 美味しい秋見つけた!なイベント開催 | トップページ | 「スターバックス オリガミ®」が新発売★ »