« 秋のTV改編発表記者会見【HBC編】 | トップページ | 本日発売!10月号は」プレゼントが当たる「おうちの近くの知らないお店 »

2013年9月19日 (木)

「スターバックス オリガミ®」が新発売★

突然ですが、わたくし、コーヒーcafeをこよなく愛しております。



朝はコーヒーで始まり、昼は食後のコーヒーを味わい、夜はコーヒーで終わる……。
ふだんはペーパードリップで淹れたコーヒーを飲んでいるのですが、こう頻繁に飲んでいるとドリッパーを度々洗うのがめんどうなんですよね……catface

きっと、私と同じ思いをしている人も多いはずsign01



そんなみなさん、朗報ですよflair



なんとsign01あの「スターバックス」さんから家庭用コーヒーの新商品が発売になるのですlovely



それがこちら。
10月1日(火)に発売する、「スターバックス オリガミ®shine

Img_3372

ひと足お先にお試しさせていただきましたheart04



こちらの商品は、本格的なスターバックスクオリティのコーヒーが、気軽におうちやオフィスで楽しめちゃうんです。

味わいは、

ココアやナッツがほのかに香る、軽めのコクと程よい酸味が楽しめる「
スターバックス ライトノート ブレンド®

カカオや炒ったナッツのようなほのかな香ばしさにやわらかな酸味をもった「
パイクプレイス ロースト

ダークココアのようなくち当たりで、ロースト感のある深みや甘みとしっかりとしたコクの「
カフェ ベロナ®

の3種類cafe



Img_3362

一箱に6袋入っていますnote



コーヒー豆は、店舗で提供しているドリップコーヒーと同じ基準で調達・焙煎したものを使用していることもあり、とっても香り豊かhappy02


袋を開けた瞬間、ふわっと香る上質な香りにノックダウンするところでした……catface




Img_3371

カップにセットするとこんな感じ。

な、なんか……美しくないですかsign02
この無駄のないフォルム……まさに「折り紙」のようにきれいに折りたたまれたペーパードリッパー。


Img_3370_2

お湯を注ぐだけで、本格スターバックスのコーヒーの出来上がりshine




こんなに手軽に美味しいコーヒーが飲めるなんて、うれしい限りです。



3種類の味わいが揃っていますが、私は

朝はさわやかに「スターバックス ライトノート ブレンド®」を

昼に甘いスイーツとともに「カフェ ベロナ®」、

夜に一日の疲れを「パイクプレイス ロースト」を飲みながら癒す……

なーんていう飲み方がお気に入りですheart02



ぜひ、全種類試してお気に入りの一杯をみつけてくださいねnote



(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« 秋のTV改編発表記者会見【HBC編】 | トップページ | 本日発売!10月号は」プレゼントが当たる「おうちの近くの知らないお店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58223750

この記事へのトラックバック一覧です: 「スターバックス オリガミ®」が新発売★:

« 秋のTV改編発表記者会見【HBC編】 | トップページ | 本日発売!10月号は」プレゼントが当たる「おうちの近くの知らないお店 »