« 倍返しだっ | トップページ | 「Violent is Savanna」インタビュー! »

2013年9月25日 (水)

コンサドーレ女子会開催!

9/22に「poroco女子会 初めての人でも楽しめるコンサドーレ札幌観戦ツアー」が厚別競技場で開催されました!
 
当日は多数の応募者の中から抽選で選ばれた10組20名の女子が参加してくれました。
 
_dsc0059
まずは送迎バスが集合場所に現れてびっくり!
大きくドーレくんがラッピングされ、窓には選手のサインも。
コンサドーレさんの粋なはからいで、以前、選手バスとして使われていたものを用意していただきました。
 
バス内では簡単に自己紹介。
サッカー観戦はまったくの初めてという方や、サッカーに興味あるけどコンサドーレは観たことなかったという方や、いつもコンサドーレを応援していますという方や、最近サッカーにはまっていてヨーロッパまで観に行っちゃいましたという方や、いろいろな方に参加していただきました。
 
_dsc0083
会場では、試合観戦前に練習のためピッチに入場する選手とタッチ!
 
そして、試合はベトナムの英雄・レコンビンが決めた得点をなんとか守り切っての勝利!
順位も1つあげて、昇格のチャンスがあるプレーオフ圏内にもう少しです!!
_dsc0075_2
試合後には、この日活躍した上原選手と深井選手との交流会も行われました。
 
こちらの模様は10/20発売の11月号巻末の「porocoクラブニュース」でレポートしますので、お楽しみに!
 
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 倍返しだっ | トップページ | 「Violent is Savanna」インタビュー! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58262139

この記事へのトラックバック一覧です: コンサドーレ女子会開催!:

« 倍返しだっ | トップページ | 「Violent is Savanna」インタビュー! »