« 美味しい新作スイーツ♡ | トップページ | 道産食材を使った料理を楽しくオシャレに! »

2013年9月 6日 (金)

さっぽろタパスやってますよーー!!

9月1日から昨日まで開催(8日までのお店もたくさん!)の「さっぽろタパスnote

Img_0706

みなさん、足を運びましたか~~~??

私は昨日初の1件目に行ってきました!

G DININGの「オステリア ジリオ」さんshine

Img_4931

リニューアルしてから初めて伺いましたが、

やっぱり旨いsign03

タパスメニューは「豚ホルモンラグーのショートパスタ」と赤ワインをいただきましたheart

ホルモン苦手だったワタクシですが、最近はこういうイタリアンやシャルキュトリーなどの手の込んだホルモンはむしろ好むようになってまいりました~heart04

うまうまpigpig

お店にはたーくさんのタパスゲストが来てましたよ

「さっぽろタパス」、まだまだ8日までやっているお店もたくさんあります

みなさんもぜひ!!

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 美味しい新作スイーツ♡ | トップページ | 道産食材を使った料理を楽しくオシャレに! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58137445

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろタパスやってますよーー!!:

« 美味しい新作スイーツ♡ | トップページ | 道産食材を使った料理を楽しくオシャレに! »