« パリの有名ガレット職人がやってきた! | トップページ | 美味しい新作スイーツ♡ »

2013年9月 4日 (水)

劇団四季の次の演目は「オペラ座の怪人」!!

先日、劇団四季の「美女と野獣」の千秋楽公演が11月10日に決まったと発表されましたね。
次回公演はいったいなに?と気になっていた方も多いのでは…?
 
その演目が今週発表され、、、
「オペラ座の怪人」でした!!
 
02
(撮影:上原タカシ)
 
発表会には
「美女と野獣」に続いて、札幌の舞台にのぼる予定の佐野正幸さんが登場。
「オペラ座の怪人」は札幌のJRシアターのこけら落とし公演として上演されていたのですが、佐野さんはその時も舞台にあがっていたそうで、その後の各地の公演でも活躍し、「オペラ座の怪人」の舞台数は4,000回以上に上るらしいです!すごいの一言ですね~。
Img_0888  
そんな佐野さんによれば、
「オペラ座の怪人」は“ドラマ”が一番の見どころ。
リピーターがすごく多い作品とのことで、ちょっと大人向けのドラマ性のある物語とのことですよ~。
 
上演開始は12月ということで、楽しみですねー。
チケット発売情報などは、10/20発売の11月号で掲載しますので、ちょっと先ですが、忘れずにチェックしてください。
 
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« パリの有名ガレット職人がやってきた! | トップページ | 美味しい新作スイーツ♡ »

演劇・コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58125439

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季の次の演目は「オペラ座の怪人」!!:

« パリの有名ガレット職人がやってきた! | トップページ | 美味しい新作スイーツ♡ »