« 札幌パルコで、ラーメンズ片桐仁さんの展覧会が本日スタート! | トップページ | さっぽろオータムフェスト2013開幕! »

2013年9月13日 (金)

poroco女子会アジアン・ナイト開催!

9月12日、札幌のタイ料理店「ジダパ」にて、poroco女子会アジアン・ナイトmoon3が開催されました!

募集20名に対して、応募は133名。意外な人気に驚きながら、なんとか32名までにしぼりこみ、小さなタイ料理屋さんでどのようにイベントをやるか悩みました。

そして、3時間以上前にお店に入り、自分でテーブルやいすを動かして何度も直してみてセッティング。場内はぎちぎちだったのですが、これも意外とみなさんが喜んでました。

_mg_4806

FMノースウェーブ「Sabaai Sabaai! Thailand」の城野さんは前日にタイから帰国したばかり。そこで、リアルなバンコクのまちをご紹介。

最新のグルメスポットや、極上のスパ、地下鉄の乗り方まで充実の内容でした♪_mg_4760

お楽しみの料理はジダパさんがつくる本格タイ料理のブッフェ

手前から、ヤムウンセン(春雨サラダ)、パッタイ(焼きそば)、空芯菜の炒め。

_mg_4828

世界三大スープのトムヤムクングリーンカレーとおなかもいっぱい。

_mg_4793

初めて会う人たちもわいわいとおしゃべりしながら、私も一緒になって飲んだり食べたりおしゃべりしたり、予想以上の盛り上がりを見せました。気がついたら2時間の予定が3時間に……。

最後にお楽しみ抽選会でプレゼントを出しまくり、みなさんの笑顔につつまれた夜でした。

帰りに見送りしたら、「楽しかった!毎月やってください!」といろんな人に言われました。よかった~。

しかし招待状から名札、パンフレット、スクリーンまで手づくりで、セッティングも自分でやったので、なかなか大変だった。ふつうの飲み会ならいいんだけどね……coldsweats01

↓会場になったお店はこちらです。

ジダパ

札幌市中央区南3西3 サンスリービル9F

011・222・1180

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 札幌パルコで、ラーメンズ片桐仁さんの展覧会が本日スタート! | トップページ | さっぽろオータムフェスト2013開幕! »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌パルコで、ラーメンズ片桐仁さんの展覧会が本日スタート! | トップページ | さっぽろオータムフェスト2013開幕! »