« どれにしようかな~♪ | トップページ | 温泉ダイエットツアーモニタープラン♪ in 阿寒 ~その①~ »

2013年9月30日 (月)

porocoでお店をまわってプレゼントを当てよう!

今日の北海道新聞夕刊をご覧になった人もいるかもしれませんが……

ただいま発売中のporoco」10月号より、清田区にある1軒に行ってきました!

看板はありません。

R0025227

前庭に、小さく「OPEN」とありました。さすが隠れ家!

まるで人のおうちに招かれたような感じで、お部屋には予約していた「釜飯」が。(ここで「poroco」を見た人はわかるかな?)

R0025174

前菜は、たっぷりのお野菜の下に、サーモンやホタテ、イベリコ豚のコロッケ、生ハムとモッツアレラなどが隠れています。

R0025173

スープは濃厚な伊勢海老とコーン。

R0025182

たっぷりの野菜が盛られたサラダには、特製ドレッシングをとろ~り。

R0025185

ごはんが炊けるのは10分くらい。そのあいだ、美味しくコースをいただいてます。

R0025190

炊けた!ぽわわ~んと湯気があふれ……

R0025191

現れたのは、パエリヤ!

R0025220

そうです、コチラのお店は創作イタリアン。釜飯風のパエリヤなんです。粉チーズをかけると、トマトとチーズの香りがイタリア風に感じます。

R0025218

飲み物は、ジュースの氷ひとつとってみても、水ではなくジュースそのものを凍らせているという手間がうれしい。

R0025221

ここまでで満腹だったのですが、デザートがなんと7点盛り!

R0025223

すごい量です。シェフはパティシエだったこともあるんだそうで、「いつも多く作っちゃうんです、無理に召し上がらなくていいですよcoldsweats01」とおっしゃってましたが、別腹に入れました!

「こんな隠れ家があったんだ~」とおなかをさすって帰りました(詳しくは「poroco」10月号を見てね)house

さて、こんな住宅地の隠れ家をいっぱい集めた今月の特集、お店を3軒まわった読者のみなさんには、プレゼントが当たるチャンスpresentもあります。

特集にのっているお店を探して、お食事やお買い物をした人には応募カードに貼るシール(先着順)がもらえます。↓↓↓

R0025245

ふだんの生活にちょっとうれしいプレゼントpresentがもらえるので、ぜひチェックしてくださいね!happy01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« どれにしようかな~♪ | トップページ | 温泉ダイエットツアーモニタープラン♪ in 阿寒 ~その①~ »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どれにしようかな~♪ | トップページ | 温泉ダイエットツアーモニタープラン♪ in 阿寒 ~その①~ »