« 「スターバックス オリガミ®」が新発売★ | トップページ | 秋のメイク、ルンルンルン♪ »

2013年9月20日 (金)

本日発売!10月号は」プレゼントが当たる「おうちの近くの知らないお店

本日、20日(金)は「poroco」10月号の発売日ですhappy02

巻頭特集は、おうちの近くの知らないお店house

Poroco1310

これまで円山や清田区など、住宅地にある小さなお店を見つけてきた「poroco」ですが、今回は初めてそんな穴場のお店、隠れ家なお店を紹介

円山など中央区から、清田区、豊平区と札幌10区で見つけた住宅地にある小さなお店をジャンル別に紹介します。

さらに、お店を3軒まわった読者のみなさんには、プレゼントが当たるチャンスpresentもあります。
詳しくは本誌の扉ページをご覧くださいね。

表紙の扉も、こんな住宅地のど真ん中の小さなお店。

R0024895

当日はすごい強風で、前髪が飛ばないように、前髪ばかり気にしていましたcoldsweats01

R0024894

それでもなんとかカワイイ写真が撮れてよかったですscissors

そして第二特集は、「日本酒女子のススメbottle」。

最近、日本酒にハマる女子がふえてるんですよね~。

女子にうれしい日本酒のニュース、美容にもよかったりして……。そして、新酒や、うつわなど、女性ならではの視点からご紹介。今年は日本酒デビュー、してみませんか。

さらに、10月号には、別冊付録として「poroco wedding」秋号も付いています!

表紙は札幌出身の芹那さん。

Poroco_wedding12

巻頭特集は、
「札幌の美食婚restaurantと題して、グルメな新郎新婦やゲストを満足させる
美味しいウエディングのカタチをご紹介。

グルメに定評のあるporocoだからこその、
他にはない特集です。

穴場情報、ステキなグルメ情報は逃さずキャッチ!「poroco」10月号、お楽しみに!

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「スターバックス オリガミ®」が新発売★ | トップページ | 秋のメイク、ルンルンルン♪ »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スターバックス オリガミ®」が新発売★ | トップページ | 秋のメイク、ルンルンルン♪ »