« poroco9月号はクチコミ特集! | トップページ | ビールに夢中☆ »

2013年8月 8日 (木)

ママに贈るくつろぎカフェタイム♪

ただいま発売中のporoco8月号には、こちらの別冊付録がついていますnote


1___2

その名も、『poroco mamma(ポロコママ)』shine


お子さんがいると、ゆっくり食事をしたり、コーヒーを飲んだりってなかなかできないですよね。
私も実際、子どもがいるときはショッピングセンターのフードコートで食事することが多々あります。



でも、ママだって、
素敵な空間で、おしゃれな音楽を聴きながら、美味しい食事を楽しみたいsign03


そんなママたちにぜひオススメのカフェを集めた一冊です。


もちろん、ただ“素敵”なだけではなく、どのお店も子どもが心地よく過ごせる工夫のあるお店なんです。
ママが素敵な時間を過ごすためには、子どもが心地よく過ごせることが第一ですよねshine


ぜひ、親子でくつろぎの時間を過ごしにいってみてくださいねconfident



(編集SR)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« poroco9月号はクチコミ特集! | トップページ | ビールに夢中☆ »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57949714

この記事へのトラックバック一覧です: ママに贈るくつろぎカフェタイム♪:

« poroco9月号はクチコミ特集! | トップページ | ビールに夢中☆ »