« ポロコ9月号もうすぐ発売! | トップページ | 「poroco」9月号発売延期のおしらせ »

2013年8月19日 (月)

定山渓で日帰り温泉♪

こんにちはsign01

先週末は支笏湖畔で女子だけのBBQをしようhappy02shine

と思っていたのですが……

あいにくの雨のため、予定を変更して

定山渓の日帰り温泉に行ってきましたhappy01

002

定山渓のステキスポットといえば

「poroco」でも度々紹介させてもらっている

「カフェ 崖の上」さんshine

本当に崖の上にあって、緑に囲まれた景色が楽しめますnote

001

カボチャとクルミのぜんざいをいただきましたheart04

 

日帰り温泉には「ぬくもりの宿 ふる川」さんへsign01

趣のある浴場は、大人がゆっくりのんびりできる雰囲気でしたnote

そして帰りには、

こちらも度々「poroco」で紹介させてもらっている

「ピッツァ ベッカフィーコ」さんでランチをいただきましたhappy01

003

ホタテとネギのピッツァですshine

ステキスポットにも足を運べて、

女子っぽい日帰り温泉旅を堪能できましたnote

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« ポロコ9月号もうすぐ発売! | トップページ | 「poroco」9月号発売延期のおしらせ »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58021353

この記事へのトラックバック一覧です: 定山渓で日帰り温泉♪:

« ポロコ9月号もうすぐ発売! | トップページ | 「poroco」9月号発売延期のおしらせ »