« 8/31(土)公開!映画『夏の終り』 | トップページ | 夏食健美終わりました! »

2013年8月30日 (金)

ガールズナイトに行ってきました!

Photo

突然ですが、今週27日に開催された、
メイクスマイルアーティスト横山美和さんプレゼンツガールズナイトheart04
編集部女子一同で行ってまいりました~~happy02

Photo_2

この日はワタクシの愛するサッポロクラシックビアガーデン(テレビ塔の下です)が会場。

札幌で元気に過ごす女性たちをご招待し、サッポロクラシック2杯におつまみまでついちゃう、太っ腹なガールズナイトだったのですnote

Photo_3

ドレスコードは「デニムdenim
会場内はデニムをオシャレに着こなした女子がた~くさんいましたよ!

ドレスコードって楽しいですよね catface

Photo_4

さらに、横山美和ちゃんらしいペイントメイクサービスも。
↑これ、肌に貼れるシールなんです。
みんな顔にこのシールを貼って楽しんでいましたhappy01
私と編集長はシールを貼ったまま帰路につき、若干恥ずかしい思いも・・笑

  2

会場には「porocoビューティレッスン」でお世話になっている渡部姉妹も!

みんなで記念写真でーすcamera

そんな感じでワイワイ楽しむ中、
会場ではサッポロビールの美味しい飲み方や、
豪華賞品の大抽選会、
横山さんのメイクアップタイムやファッションチェックなどなど・・・

たのしいイベント盛りだくさんでした。
帰りにはおみやげもいただいちゃってsmile

女子パワーで編集部一同、元気をチャージした夜なのでしたhappy02punch
(唯一の男性スタッフAOは男子なので行けませんでしたけど・・笑)

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 8/31(土)公開!映画『夏の終り』 | トップページ | 夏食健美終わりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58092311

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズナイトに行ってきました!:

« 8/31(土)公開!映画『夏の終り』 | トップページ | 夏食健美終わりました! »