« ママに贈るくつろぎカフェタイム♪ | トップページ | 小樽の海でBBQ! »

2013年8月 9日 (金)

ビールに夢中☆

ぷはぁ~~ッッッbeerbeerbeerbeer

みなさん、現在真っ盛りのビアガーデンには行かれましたか???

発売中のporoco8月号では、中心部のビアガーデンMAP、ご紹介していますよ~scissors

↓↓↓

Img_3183

ビアガーデンと一言でいっても、

会場ごとにいろいろな特徴があるんですよね。

女子にうれしいサービスのあるところもたくさんあるので、、

お好みのところを見つけてぜひ行ってみてくださいねwink


そんな中、編集部一同は毎月の恒例打ち上げと称して

札幌パークホテルの「納涼ビアガーデン」shineに行ってきました~!!!

Img_8238

こちらの魅力は、何と言ってもホテルメイドのフードメニュー!

どれもボリュームたっぷりで、本当に美味しいんですeye

「ビアガーデンって、ビールばっかり飲んで食べ物イマイチだし~think

と思っているそこのアナタ、ぜひ行ってみてください。

お肉やポテトなど、ふわっふわで美味しいですよ~happy02pig

・・・・・・そんな美味しいメニューをつまみながらビールをぐいぐい飲んでいたら、

すっかり写真撮るのを忘れてしまいました・・・typhoon

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ママに贈るくつろぎカフェタイム♪ | トップページ | 小樽の海でBBQ! »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57956051

この記事へのトラックバック一覧です: ビールに夢中☆:

« ママに贈るくつろぎカフェタイム♪ | トップページ | 小樽の海でBBQ! »