« poroco女子会 参加者募集中です! | トップページ | 祝! ノースウェーブ開局20周年! »

2013年8月 1日 (木)

好きです、オリーブオイル。

コーヒー辛いものをこよなく愛してやまない私ですが、ここ数年で大好きになったものがあります。


それは……オリーブオイルclover



できるだけ炒め物など油を使うものはオリーブオイルを使用しているのですが、
やっぱり品質のよいオリーブオイルはそれなりのお値段で……shock


なので、加熱用はスーパーなどで売っているリーズナブルなオリーブオイルを使用して、
生食のとき用は贅沢に品質のよいものを使用していますshine


今回購入したのはコチラnote


1___2


マドンナ デッロリーヴォ社 の『RARO』 shine

こちらのオリーブオイルは初めて購入したのですが、スパイシーな辛味とほんのりと感じる苦味が絶妙ですよhappy02


さっそくパスタの仕上げに使用したのですが、ズッキーニとトマトだけの超シンプルなパスタが、なんだか深~い味わいの絶品パスタに変身いたしましたflair



みなさまも、ぜひ試してみて下さいねsign03



オリーブオイル市場
札幌市中央区南5条西24丁目3-16
011-530-0033


(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« poroco女子会 参加者募集中です! | トップページ | 祝! ノースウェーブ開局20周年! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57905006

この記事へのトラックバック一覧です: 好きです、オリーブオイル。:

« poroco女子会 参加者募集中です! | トップページ | 祝! ノースウェーブ開局20周年! »