« 「poroco」9月号発売延期のおしらせ | トップページ | 「ベジポタラーメン」のお店オープン! »

2013年8月20日 (火)

【変更】本日→明日発売!9月号は創刊記念・クチコミ特集!!

明日に延期となりました、21日(水)は「poroco」9月号がいよいよ発売ですhappy02

「poroco」は9月号で創刊16周年! ほんとにほんとにありがとうございます!!heart04
ずっと続けてこられたのも、みなさんのおかげですshine

そんな感謝の気持ちをこめた巻頭特集は、札幌クチコミグルメ2013kissmark

Poroco1309

表紙は撮影の前にオーディションしたばかりの読者モデルから、さらに3人に登場してもらいました。

ロケに選んだ裏参道の雑貨屋さん、ディスプレイは表紙のための特別バージョン♪

R0024616

お店の中は、木のぬくもりの雑貨でいっぱい。

R0024619

木のうつわ、おはし、スプーン……

R0024618

シロクマのイスもかわいい!

R0024623       

今回の特集は、雑貨やグルメなどなど、読者の読者による読者のためのクチコミ情報がいっぱい!

読者の「こういう店教えて!」→読者が「それならこんな店があるよ」というふうに、誌上でお答えします。たとえば、

「いきなり女子会やろう!というノリになっちゃった。今すぐ行けるところは?」

こんな店、あります。新鮮野菜のバーニャカウダ―に、石窯焼きのピッツアはいかが?

R0024772R0024770

女子の一人がお酒が飲めないので、フルーツのカクテル(ノンアルコールも多数)が充実してて、石窯焼きの野菜やピッツアが美味しい、新しいお店が載ってますよ♪

実はこれ、リアルに私が突然、女子会になってしまったので、あわてて発売前の「poroco」をチェック、「使えるわ~」と自画自賛したのでしたhappy01

使える情報がいっぱいの「poroco」9月号、お楽しみに!

巻頭特集も連載も特別仕様ですよ~scissors

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「poroco」9月号発売延期のおしらせ | トップページ | 「ベジポタラーメン」のお店オープン! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「poroco」9月号発売延期のおしらせ | トップページ | 「ベジポタラーメン」のお店オープン! »