« あぁ~なぁつやすみぃ~♪ | トップページ | 定山渓で日帰り温泉♪ »

2013年8月16日 (金)

ポロコ9月号もうすぐ発売!

しかし暑いですねぇ~typhoon

北海道の夏の気持ちよさはどこへ行ってしまったのでしょう。

毎朝大量の発汗sweat01に見舞われているIMです。

そんなな毎日ですが、ポロコ編集部は9月号を過ぎ、10月号、11月号・・と秋の号の制作に勤しんでおります。

もうすぐ発売のポロコ9月号は、創刊記念号いろいろスペシャルな内容が盛りだくさんですよsign03

「美人の作り方」では、とある人気ホテルに特別プランを作っていただき、読者モデルさんに宿泊体験をしてもらいました!

Img_5629

エステだったり、

Img_8501

Img_8384

夜景の見える大浴場だったりheart04

ほかにも女子のテンションがあがりまくりのステキな内容盛りだくさんのプランなんですhappy02

詳しくはぜひ!

20日発売のポロコ9月号をチェックしてみてくださいhappy02happy02happy02

Img_9963

↑バスルームの浴槽にもぐりこんで何かを撮影するカメラマンさん。

とってもツラそうなポーズを激写camera

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« あぁ~なぁつやすみぃ~♪ | トップページ | 定山渓で日帰り温泉♪ »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/58001491

この記事へのトラックバック一覧です: ポロコ9月号もうすぐ発売!:

« あぁ~なぁつやすみぃ~♪ | トップページ | 定山渓で日帰り温泉♪ »