« あたたかい気持ちになったアニバーサリー | トップページ | ドライブ特集の取材に行ってきました! »

2013年7月16日 (火)

ビールと辛いもの♪

こんにちはsign03

3連休中、毎日ビールを飲んでいた編集TNですhappy01

札幌南口のビアガーデンに行ってきたのですが、

本当に駅の目の前でアクセス抜群ですねsign01

001

サマーフェスタ2013 銀座ライオンビヤガーデン

樽のサーバーが素敵ですnote

 

そしてビアガーデンのあとには、札幌駅北口からちょっとの

アジア料理のAGO・HIGEさんに行ってきました

オシャレ女子やらオシャレカップルで一杯でしたよshine

002

すごーく辛い!でも美味しいお料理を……

003

マッコリでいただきましたshine

やっぱり暑いときはビールと辛いものが欲しくなりますねsign03

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« あたたかい気持ちになったアニバーサリー | トップページ | ドライブ特集の取材に行ってきました! »

お酒・バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57801292

この記事へのトラックバック一覧です: ビールと辛いもの♪:

« あたたかい気持ちになったアニバーサリー | トップページ | ドライブ特集の取材に行ってきました! »