« ザ・ウィンザーホテル洞爺に行ってきました③ | トップページ | 上川町「フラテッロ・ディ・ミクニ」&「大雪森のガーデン」オープン! »

2013年7月 9日 (火)

コンサドーレ観戦&移動カフェ発見!

先日の日曜日、私もけんたろうほかporocoスタッフのみんなでsoccerコンサドーレ札幌soccerの試合を見に行ってました。

R0024281

実は私、ファイターズとコンサドーレは、札幌&北海道に住んでいるので郷土愛としては応援してるのですが、サッカーのルールとか全くわからないんで……coldsweats01

そしたら「まずは観に行きましょう!」と言われまして、予備知識もなにもないまま行ったのでした。

ふと、目に付いたのは、屋台が出ている中での移動カフェ。

R0024287

こちら、昨年オープンした「カフェ・パンジ」さんのクルマが出てました。かわいい外観に、「お!」と注目eye

R0024279

「ワカバカフェ」さんのクルマも出てました。試合があるときは、ほぼ出ているんだそう。

こういった移動カフェに会えるのも楽しいなあと思いました。

かんじんの試合は、けんたろうのブログにもある通り、圧勝で快勝!scissors 試合に勝つのは楽しいですが、野外で冷たいドリンクを飲みながら、みんなで盛り上がるのは楽しかったです。

厚別のサッカー場は開放的で、サッカーに詳しくなくてもけっこう楽しめましたhappy01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ザ・ウィンザーホテル洞爺に行ってきました③ | トップページ | 上川町「フラテッロ・ディ・ミクニ」&「大雪森のガーデン」オープン! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・ウィンザーホテル洞爺に行ってきました③ | トップページ | 上川町「フラテッロ・ディ・ミクニ」&「大雪森のガーデン」オープン! »