« 森のカフェフェス→グランドパーク小樽 | トップページ | オトクすぎる!人気イタリアンのピッツア »

2013年7月 2日 (火)

森のカフェフェス→ヒルトンニセコ

編集TNのブログにあいのり!happy01

私も「森のカフェフェス in ニセコ」に行ってきましたー♪

今年のカフェフェスも、天が味方してくれました。快晴sunそしてたくさんの人たち!

R0024196_3

出展数も去年からふえたそうです。

ポロコではおなじみのカフェも続々登場。

「食べると暮らしの研究所」

R0024191

「つばら つばら」

R0024192

そのほか、雑貨屋さんなど、個性的なお店がいろいろあって、めぐっているだけでも楽しい。

そして、ステージではアコースティックのライブが行なわれ、緑の森はゆるーい雰囲気…………note

17時に昼の部sunが終了し、私はヒルトンニセコに泊まり夜の部moon3も参加しました。

関係者のみなさんとの打ち上げにも参加し、深夜の部(?)はべろんべろんに酔っ払ってしまいました……beer

翌日は偶然にも、うちのスタッフがヒルトンニセコに撮影に来てましたよ。

R0024208_10

読者モデルの皆さんと、ちょうどランチBBQの撮影をしているところ。

このランチ、すごくオトクです!詳しくは次号をお楽しみに♪

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 森のカフェフェス→グランドパーク小樽 | トップページ | オトクすぎる!人気イタリアンのピッツア »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森のカフェフェス→グランドパーク小樽 | トップページ | オトクすぎる!人気イタリアンのピッツア »