« シューッとUVケア! | トップページ | 本日発売「poroco」8月号はグルメドライブ&ビール特集! »

2013年7月19日 (金)

この季節がやってきました~

Photo

富良野へ行ってきましたsunhappy02

Photo_2

おなじみ「ファーム富田」のラベンダーは満開lovely

Photo_3

ちょっと足を伸ばして「青い池」へ。

空よりも青い湖がとっても神秘的でしたshine

弾丸バスツアーで行ったので、
あちこち立ち寄ることはできませんでしたが、
しっかり富良野を満喫できましたよwink

もっともっといろんなところに足を伸ばしたいひとは……

poroco8月号をどうぞ活用しちゃってください!

「大人のためのグルメドライブ」rvcar

夏のおでかけ情報が満載でーすhappy02

さぁ、次のお休みはどこから出かけましょうかね!!?

ワクワクしますねー!

(編集IM)

 

|

« シューッとUVケア! | トップページ | 本日発売「poroco」8月号はグルメドライブ&ビール特集! »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57821106

この記事へのトラックバック一覧です: この季節がやってきました~:

« シューッとUVケア! | トップページ | 本日発売「poroco」8月号はグルメドライブ&ビール特集! »