« この季節がやってきました~ | トップページ | 札幌のホテルで中国料理を楽しむステキイベント再び! »

2013年7月20日 (土)

本日発売「poroco」8月号はグルメドライブ&ビール特集!

本日、20日(土)は「poroco」8月号 の発売日です!happy02

巻頭特集は、大人のためのグルメドライブrvcar

Cover

表紙は先月末にできたばかりの小さなロッジ。「ニカウコロコロ」という3棟のみの宿です。

R0024258

今回は「グルメドライブ」だけでなく、新しくできたステキな宿もご紹介。

上川町にできたオーベルジュ「フラテッロ・ディ・ミクニ」も2棟のみの小さな宿があります。この天蓋つきのトリプルベッド!女子同士で泊まりたくなっちゃいますね。二人用の洗面台もポイント高し。

R0023934 R0023935

レストランの料理の撮影はかなり時間をとりましたが、デザートまで繊細な味わいで、わざわざ上川町に出かけるかいがあります。

R0023941

ニセコにできたレストラン「ロカンダ」は、イタリアンとスイーツが評判。

R0024178

私が行った時には地元のアスパラと焼きチーズ、ホワイトアスパラとウニの冷製パスタなど、どれも美味しかった!

R0024201R0024203

シェフの弟さんがパティシエで、スイーツも絶品! 注文してからクリームをたっぷりつめてくれるシュークリームは、食べごたえ満点でおなかいっぱいになります。

R0024205

第二特集は、「女子ビール案内beer」と題して、昨日から始まったばかりの大通ビアガーデンや、市内各地のビアガーデン、ビールが美味しいお店を一挙に紹介!

そして特別付録「poroco mamma(ポロコ・ママ)」もついてます。ママのためのポロコができましたhappy01 ぜひ読んでみてくださいheart04

Pm08

天気のいい休日、外にドライブに出かけたり、札幌のまちでビールを思いっきり飲んだり、ポロコ片手に楽しく過ごしてくださいね♪

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« この季節がやってきました~ | トップページ | 札幌のホテルで中国料理を楽しむステキイベント再び! »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この季節がやってきました~ | トップページ | 札幌のホテルで中国料理を楽しむステキイベント再び! »