« 「さっぽろの専門店」に掲載の「toi toi toi」でみつけたユニークなアイテム。 | トップページ | 美味しいお肉 »

2013年6月 6日 (木)

バナナンバナナンバーナーナ♪

果物ってカラダにいいし美味しいけれど、ちょっと旬を外しちゃうとお値段が張っちゃってなかなか毎日食べるのは難しかったりしますよねcrying



でもでも、いつでもどこのスーパーでも安定した値段で、しかもお安くて気軽に買えるのがバナナbanana

我が家の冷蔵庫にもほぼ毎日いらっしゃいますバナナbanana

たまに黒くなってます
バナナbanana

ちなみにブログのタイトルは記憶の片隅にあるバナナの歌の歌詞banana



ということで(?)、現在発売中の
poroco7月号「poroco kitchenのテーマ食材はバナナsign03




フレッシュジュースとパンケーキが人気のカフェ「LITTLE JUICE BAR」さんに、パンケーキのレシピを教えてもらっちゃいました~happy02


1__


バナナたっぷりで、なんていったってカンタンなこちらのレシピshine

おもてなしにはもちろん、休日の朝食にもよさそうですよrestaurant




ぜひ、チェックしてみてくださいね~!




(編集SR)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ





|

« 「さっぽろの専門店」に掲載の「toi toi toi」でみつけたユニークなアイテム。 | トップページ | 美味しいお肉 »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57534539

この記事へのトラックバック一覧です: バナナンバナナンバーナーナ♪:

« 「さっぽろの専門店」に掲載の「toi toi toi」でみつけたユニークなアイテム。 | トップページ | 美味しいお肉 »