« 今でしょ!本日発売「poroco」7月号はピッツア特集♪ | トップページ | ロベール・ドアノー展に行ってきました »

2013年6月21日 (金)

ピッツァピッツァピッツァ~~~~!!!!

昨日発売になりましたporoco7月号
poroco初のshine「PIZZA特集」shine


みんな大好きピッツァが大集合です。
7月号制作中にすっかりピッツァの虜になってしまった私は、
どこのお店から制覇していこうかウキウキしちゃってますhappy02

ただでさえ美味しいピッツァですが、
今回の特集では、人気のイタリアン4軒に
とーーーーーってもオトクで美味しいポロコのための特別コースを作ってもらっちゃいました!

Photo_3

↑↑ピッツァにパスタ、デザートなどが一つになってオドロキの価格!!eye

みなさんこれは必見ですよ~~~sign03
本誌をチェックして、
poroco club に入会して、じゃんじゃんお店に行ってみてくださいhappy02

さらにさらに、
7月号ではporoco×CNカードを使えるお店もご紹介しています!

たとえばこちらの「アンティカピッツェリアバイソン」さんはナポリ直伝のアツアツピッツァで人気ですねwink

Photo

そして円山の人気店「タラサ」さん
ピッツァと一緒に季節のイタリアンも堪能したい~~heart04

Tarasa

「トラットリア ピッツェリア テルツィーナ」さんは、
特別コースを作ってくださいました。
女性がうれしいメニューが盛りだくさんなんですlovely

Photo_2

いずれも、 美味しい時間を過ごしてポイントも貯まっちゃうなんて・・・・
いろいろ散財しがちな夏(私だけ?!)にはうれしい情報ですup

ポロコ7月号のピッツァ特集、美味しく、オトクに、夏をたのしんじゃってくださーい!!

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 今でしょ!本日発売「poroco」7月号はピッツア特集♪ | トップページ | ロベール・ドアノー展に行ってきました »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57634593

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツァピッツァピッツァ~~~~!!!!:

« 今でしょ!本日発売「poroco」7月号はピッツア特集♪ | トップページ | ロベール・ドアノー展に行ってきました »