« 小樽で京野菜・加賀野菜に出会う | トップページ | 今夏の日焼け止め、決まりました? »

2013年6月12日 (水)

アツイ日には、冷やし中華いかがですか?

6月に入って一気に暑くなりましたね。

 

ついつい冷たいものを食べたくなりますよね。

というわけで(?)、昨日のランチに「LU:RAN」の冷やし中華をいただきました。

0862

冷やし中華のほかに、サラダ、スープ、ザーサイ、ジャスミンティー(orウーロン茶)がついて、630円となかなかオトクです。

プリプリのエビも入っていて美味しかったですよ。

今週の週替わりとのことなので、ぜひどうぞ。

 

 

そして、こちらのお店、現在制作中6/25発売の「ランチパスポート大通」に掲載。

980円のあるランチを500円にしていただきました!

発売後にぜひチェックしてください!

 

(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 小樽で京野菜・加賀野菜に出会う | トップページ | 今夏の日焼け止め、決まりました? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57574305

この記事へのトラックバック一覧です: アツイ日には、冷やし中華いかがですか?:

« 小樽で京野菜・加賀野菜に出会う | トップページ | 今夏の日焼け止め、決まりました? »