« バナナンバナナンバーナーナ♪ | トップページ | 札幌で演劇を観る! »

2013年6月 7日 (金)

美味しいお肉

ふふ、ふふふふcatface

突然ですが、ステキなお店を発見。

編集長が
「サツエキ近くにいいお店ができているよ!」
と教えてくれたこちらのお店。

豊頃町にある「ELEZO」という食肉加工会社がオープンしたお店のようです。

こちらのお店、とってもハイクオリティなリエットやパテなどの食肉加工品を全国の有名レストランに卸している会社なのです。

実は今年のporoco1月号「おうちグルメ」特集のお取り寄せ部門でも
紹介させていただいているんですよ~happy02

↓コチラ。

Img_3591

そのお店が今週、札幌にショップ&ビストロをひっそりとオープンさせていたんですね。

つまり!!

全国の有名レストラン並みのお肉料理ちゃんが気軽に食べられちゃう、っていうことですhappy02dash

Img_0959


こちら、いろいろな内臓を腸詰にするという
フランスならではのお料理なんだそうですが、
私初めて食べました。
ソーセージともひとあじ違う、なんともいえない本格的な味!
(何ととぼしい語彙力・・・・・)

ワインもグラス500円~揃ってますし、
ふらっと寄って美味しいお肉料理を軽くいただく、
なんて小粋なことができちゃいそうです!

お店の雰囲気もシックでとってもステキだしheart02
お店の入り口にはメニューを販売するステキなショーウィンドウもありますしheart04

オススメですheart

ただ・・・・

お店の名前、忘れてしまった・・・・・

みなさん、どうぞ探してみてください。

ヒントは東急百貨店近くのサンクス隣ですよ~wink

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« バナナンバナナンバーナーナ♪ | トップページ | 札幌で演劇を観る! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/57540944

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお肉:

« バナナンバナナンバーナーナ♪ | トップページ | 札幌で演劇を観る! »