« ピッツァピッツァピッツァ~~~~!!!! | トップページ | ザ・ウィンザーホテル洞爺に行ってきました① »

2013年6月23日 (日)

ロベール・ドアノー展に行ってきました

6月1日に始まって以来、どうしても行きたかった「ロベール・ドアノー展」に行ってきました!

poroco」6月号でも紹介していたので、ずっと楽しみでした。

緑がいっぱい、札幌芸術の森へ。「ロベール・ドアノーって?」と思う方も……

R0024153

はい、この写真を見ればおわかりですねhappy01 ロベール・ドアノーの代表作。

オシャレなカフェやレストランで時折みかけるこの写真。

他にもオシャレな写真がたくさん展示されているのかなと思いきや、いい意味で想定外でした。どの写真も映画のワンシーンのように、何か街の音や、雑踏が聞こえてきそうな生き生きとしたものばかり。特に人物の写真はユーモラスなものも多く、見ていて楽しかったです。

とってもよかったので、図録やグッズ、限定販売のピエール・エルメの焼き菓子も買いました。

R0024158

ほんとは土日限定のマカロン、ほしかったんですが、売り切れ……weep 

この展覧会は、7/7(日)まで、お見逃しなく。

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ピッツァピッツァピッツァ~~~~!!!! | トップページ | ザ・ウィンザーホテル洞爺に行ってきました① »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピッツァピッツァピッツァ~~~~!!!! | トップページ | ザ・ウィンザーホテル洞爺に行ってきました① »