« ピッツァづくしの美味しい夜♪ | トップページ | ピッツァピッツァピッツァ~~~~!!!! »

2013年6月20日 (木)

今でしょ!本日発売「poroco」7月号はピッツア特集♪

本日、20日(木)は「poroco」7月号の発売日です!happy02

ミーハーにも「今でしょ!」なんて言ってますが、まさに今ご紹介したいのが、ピッツアなんです!

Poroco1307

巻頭特集は「気になるピッツェリア」

ここ最近、「札幌に窯焼きピッツアのお店が増えている」と編集部では注目eye

探してみたら、やっぱりたくさんありました♪ 
本格的な専門店から、イタリアン、そしてパン屋さんや500円の安いピッツアまで。

表紙はテラスの気持ちいいこちらで。

R0023805   

位置を決めてから、いよいよ玉子をぷちっとやるところ……

R0023807

玉子をとろかしながら「うう!食べたい」白ワインを注いでもらいながら「うう!飲みたい」……camera

なかなか誘惑の多い撮影です。

そして、特集の扉で撮影したのが、円山のピッツエリア。

R0023825

ピッツア職人のぽーんぽーんと生地を投げながらのシーン、何度も何度もお願いしました。その写真の仕上がりはぜひ、本誌で!

「これが終わったら、思いっきり食べてやる~!」と、編集部の打ち上げはこちらのピッツエリアで。

編集SRのブログにもあるとおり、

野菜(アスパラ!)のピッツア×ビール

魚介(ウニ!)のピッツア×白ワイン

チーズ(ゴルゴンゾーラ!)のピッツア×赤ワイン

デザート(アイスつき!)ピッツア

とピッツアで始まりピッツアでしめました!そしてお酒とのマリアージュもバッチリscissors

いや~、シアワセheart04

ピッツアって、みんなで分けるから楽しいんですね。人気イタリアンにつくってもらった「poroco読者限定・女子会プラン」も要チェックですよ。すごくオトクなので、編集部でもびっくり!「個人的にも行こう」と盛り上がっておりますhappy01

シアワセheart04といえば、本紙にはporoco wedding」夏号も付いてます。

Poroco_wedding11

巻頭特集は、今どきのホテル・ウエディングがすごい!ということで、
「札幌でかなえられるホテルのトレンド婚bell

そして、根強い人気の、
「羨望のレストランウエディングrestaurant

をお送りします。

シアワセいっぱいの「poroco」7月号、買うなら、今でしょ!

とまたまた、ミーハーにしめくくってすいません……流行に弱い私coldsweats01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ピッツァづくしの美味しい夜♪ | トップページ | ピッツァピッツァピッツァ~~~~!!!! »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピッツァづくしの美味しい夜♪ | トップページ | ピッツァピッツァピッツァ~~~~!!!! »